*定員に達しましたので、募集は終了しました。
  保育園のおもちゃや園庭で一緒に楽しく遊びませんか?友達やママと楽しいひとときを過ごしましょう。  
 対象年齢
お正月遊び
節分遊び
赤ちゃんルームの部屋
  0歳~2歳まで
 時  間
  毎週火曜日 10:30~11:30 *無料
 日程・内容
 
1月 23日 (火)
 お正月遊び
1月 30日 (火)
 節分遊び
2月 13日 (火)
 積み木遊び
2月 20日 (火)
 おひなさまを作ろう
3月 5日 (火)
 おえかきをしよう
※毎回、簡単な手遊びや季節の歌をうたって楽しみます。
積み木遊び
ひなまつり
 申込みについて
※事前に登録・予約が必要です
 申込み方法
  (1)一度、来園の上メンバー登録をしてください。
  (2)希望の日を予約してください。
    ※ 赤ちゃんルームに参加された方・一時保育を利用されたことのある方は、メンバー登録の必要はありません。来園のうえ、希望日を予約してください。
    ※ 毎回、定員は5名です。
    定員になり次第、受付は終了させて頂きます。先着順となりますので、予約は早めにお願いします。
 
 駐車場について
保育園の併設駐車場には4台まで駐車することができます。
「桃山台郵便局横にある住宅内」と「桃山台1丁の府営住宅内」に有料駐車場がありますので、そちらに駐車していただくようお願いします。詳しくはこちら >>>
 
 事前に登録・予約が必要です。
参加ご希望の方は、下の申込みフォームをタップして、必要事項を入力しお申し込みください。
 問合せ先
社会福祉法人竹仙会 幼保連携型 認定こども園 竹宝保育園
  〒590-0141 堺市南区桃山台4-1-1
  TEL: 072-299-5124
  Eメール: info@chikuhou.ed.jp
  担当: 定・浅田・谷勝
 
↑ページの先頭へ
  お問い合わせ 苦情の受付・報告
本Webサイトに掲載されている全ての内容に関する著作権は当園に帰属します。
これら内容の全体または一部について、当園の許可なく、複製、転載または配布する事を禁じます。
Copyright (C) Chikuhou Kindergarten. All rights reserved